みゅう的通販日記NEXT STAGE

通販大好きみゅーたろーの発見・レビューな通販生活日記です。
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

このショップで2013夏モデルのアンドロイド携帯GALAXY S4のスマホケースをこちらで見つけました。
アンドロイドGALAXY スマートフォンケース

かっこいいスマートフォンケースを見つけたと思ったら、iPhone用ケースだったとか。。。涙
アンドロイド携帯のケースって種類が少ないですね。

というかスマホの種類が多すぎやねん!!

iPhoneは大きさ・型が現行モデルでは、ほぼ2種類。なのでケースメーカーも大量生産作り置きできるので、販売されている種類が圧倒的に多いそうです。逆にアンドロイドなどはキャリア・メーカー・機種によって形も大きさもいろいろ。⇒スマホケースメーカーも販売にチカラを入れにくい(のだそうです。)

アンドロイドのケース、そして通販サイトで探そうとするとめっちゃ大変じゃないですか。
ちなみに楽天で探そうとするとこんな感じ
アンドロイド スマホケース販売一覧
これじゃ探すのイヤになっちゃいそうです(´;ω;`)

アンドロイドスマホケースはこちらの通販サイトが便利でした。
スマートフォンケース.COM

先日も書きましたが、機種ごとのデザインがめちゃ豊富で、目移りして選ぶのが逆に大変。。。おっと
いろんなデザインを見ているとあれもこれも欲しくなって困る程です。


今回、私もギャラクシーS4のスマホケースを選んでみました。

アンドロイドGALAXY S4 スマトフォンケース
こんな半透明のケース専用ケースにケースが入っています(ややこしいw)
スマートフォンケースを購入すると、画面保護シール(サービス)が付いてきます。

アンドロイドGALAXY スマトフォンケース
ちょっとカラフルなケースにしてみました。かっちょいいでしょ(*゚∀゚*)

アンドロイドGALAXY スマトフォンケース
サイドはクリア(透明)になっているので、スマホ本体の地の部分が見えます。スマホケースを選ぶときは自分のスマホと合わせたデザインを選ぶとよいでしょう。


そして、もう一つは今回から新発売になったソフトケース!!
※TPU素材というシリコンより柔らかいのに丈夫なソフトケースです。
アンドロイドGALAXY ソフトケース

色はホワイトなのでデザインのないサイド部分はそのままの白になっています。なので自分のスマホと色が合うか検討する必要があります。

アンドロイドGALAXY ソフトケース

アンドロイドGALAXY ソフトケース
アンドロイドGALAXY ソフトケース
アンドロイドGALAXY ソフトケース


前に書きましたが、
2013夏モデルのスマホに早くもケース登場!!お気に入りのスマホケースが見つかるサイト
このスマートホンケース通販サイトは、欲しい【キャリア】【機種】を選んで、そこから好みのデザインを絞り込みできるので、とても便利で探しやすいです。


アンドロイド携帯、GALAXY・Xperia・ARROWS・AQUOS PHONEなど各種スマートフォンケース、携帯カバーケースが見つかる通販ショップ


Related Posts with Thumbnails
※記事内で紹介した「GALAXY S4 スマートホンケース」はサンプルとしていただいたものです。

レビューポータル「MONO-PORTAL」

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://myutaro0111.jugem.cc/trackback/599

TrackBacks:

ソフトケース新発売!商品点数が8万超えになりました
GALAXY・Xperia・ARROWS・AQUOS PHONEなど各種スマートフォンケース、携帯カバーケースを販売しているスマートフォンケース.comにソフトケースが登場!同じ柄でハードケースとソフトケースを比較してみようと思います。
trackback by: ちびっこ育児の体験日記 | 2013/06/05 10:40 AM