みゅう的通販日記NEXT STAGE

通販大好きみゅーたろーの発見・レビューな通販生活日記です。
<<prev entry | main | next entry>>


ロンカフェ江ノ島店フレンチトースト

有名人気フレンチトーストのお店らしいのですが、はじめてその美味しいと評判のフレンチトーストを食べてきました。江の島にあるLONCAFE(ロンカフェ)というフレンチトースト専門店。
フレンチトーストって食事なの?いやスイーツでしょ。
家庭でフレンチトースト作るときってパンのカテゴリ、つまり食事ととして食べる場合が多いかもしれません。

江の島山頂のサムエルコッキング苑の中にあります。実はここの庭園に入るには入園料200円が必要なこと。

ロンカフェ江ノ島店
庭園入り口入ると右手に見えます。こんな感じ。
ログハウス風の黒い三角屋根のかわいいおうち、いやお店。

ロンカフェ江ノ島店ロンカフェ江ノ島店 メニュー
メニュー看板もフレンチトーストがずらりと。
フレンチトーストだけでもこんなに種類あるんですね。

メニュー決めるのにけっこう迷いましたが、別々のフレンチトーストを注文して半分こにすろことにしました。

ロンカフェ江ノ島店フレンチトースト
バナナとキャラメルソースのフレンチトースト。

ロンカフェ江ノ島店フレンチトースト
パンなんだけどケーキを食べているような食感。まさにスイーツですよこれ。
厚切りパンにフルーツソースと生クリームがじゅわっと染み込んでいます。

ロンカフェ江ノ島店の由来は龍
ロンカフェの店名の由来が書いてありました。中国語でロン・・・(龍)です。私はてっきり麻雀のロン!かとwww

ロンカフェ江ノ島店フレンチトースト
オープンテラスなのでとても開放感があります。高台から眺める江の島の海岸がすごくきれいです。

ロンカフェ江ノ島店フレンチトースト
カップルならこういうラブソファ(?!)もいいんじゃないですか?w

フレンチトーストをいただいたあとはサムエルコッキング苑をゆっくり散歩してみるのがいよいですよ。江ノ島展望台に登って景色を楽しめます。
江ノ島展望台からの景色


LONCAFE ロンカフェ湘南江の島本店
〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島2-3-38 江の島サムエルコッキング苑内
TEL 0466-28-3636営業時間 平日 11:00〜日没(日没から夜景が楽しめる時間まで営業)
休日 10:00〜日没(日没から夜景が楽しめる時間まで営業)


大きな地図で見る




この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
Related Posts with Thumbnails

Comments:

あ〜!!!コッキング苑の広場はこの間行ったのに中まで入らなかったぁぁぁ
今度行く時があったら食べてきたいです(´Д`).∴
comment by: でこぼこ | 2012/01/20 1:40 PM
でこぼこさん
これすごく美味しいから病みつきになるよw
comment by: みゅーたろー | 2012/02/01 10:49 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://myutaro0111.jugem.cc/trackback/559

TrackBacks: