みゅう的通販日記NEXT STAGE

通販大好きみゅーたろーの発見・レビューな通販生活日記です。
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)で東日本大震災への義援金を寄付できるTシャツを販売していると、友人のTwitterで知りました。

ZOZO TOWN 東日本大震災災害支援現金Tシャツ販売
Tシャツ1枚2,100円(税込)購入すると、2,000円の義援金が募金されます。商品原価・送料・代引き手数料はZOZO TOWNが負担してくれます。
遠く被災地の方々に対して、われわれ消費者ができること、メーカー・小売業者ができること。お互いに協力できることをやることだと思います。

デザインもシンプルで普段使いにもよさそうです。バックプリントには協賛ブランドの数が入るのもいいなと思います。それだけの思いを被災された方に届けるということ、そしてそれを買った私たちもさらに思いを1つ加わるということ。
家族と仲間で5枚注文しました。5人の思いを届けられるかな。(現在は流通などの諸事情で予約となっています。)




「START TODAY」

復旧》⇒《復興》がんばれ日本!!がんばれ東北!!


▼義援金チャリティーのTシャツを購入したい方はこちら

東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクト ZOZOTOWNチャリティーTシャツ販売


私も私ができる限りのことをやっています。
東日本大震災への楽天ポイントで3万ポイント募金しました。




Related Posts with Thumbnails

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

トラックバック機能は終了しました。

TrackBacks:

チャリティーシャツ
先ほど、ZOZOTOWNのチャリティーTシャツを購入してみました。 1枚2100円(税込)で、2000円の募金ができます。送料などはかからないそう。 海外からも可。管理人はもちろんグリーンを購入。  
trackback by: ちらうら( ^ω^)うららか | 2011/03/19 11:05 PM