みゅう的通販日記NEXT STAGE

通販大好きみゅーたろーの発見・レビューな通販生活日記です。
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

ラサーナの海藻海泥ヘアケアは女子だけはもったいない!!
ラサーナトライアルセット
海藻エッセンス、海泥を使ったシャンプーって探してみるとけっこうあります。ふと友達のところで見つけたラサーナがお試し送料込1,050円だったので買ってみました。
ラサーナトライアルセット

届いてみるとけっこうたっぷり入っています。そして商品ページにはなかった洗顔石けん、おまけ?!
ラサーナトライアルセット

謎の石けん。色的になんかよさそう〜
ラサーナトライアルセット

このヘアサプリミストがなかなかのすぐれものです。これですね、髪の毛がスルッスルになりますよ。私は短髪(男性なのでw)ですが、髪の長い女性の方にはいいかもしれません。夜に髪を軽く乾かした後に使うといいと書いてありますが、私は朝に寝ぐせ直しなんかに使っています(笑)。トライアルセットは5日間お試しなのですが、このミストは2週間になっています。
ラサーナトライアルセット


Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら


JUGEMテーマ:ヘアケア

Related Posts with Thumbnails

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://myutaro0111.jugem.cc/trackback/497

TrackBacks:

ラサーナ(lasana)トライアルセットの商品紹介
&nbsp;STEP1 &lt;&lt;海藻海泥シャンプー&gt;&gt;・こちらは海藻海泥シャンプーになります。・髪をまず濡らしてから手にシャンプを取り頭皮をマッサージしてください。その後は十分に髪を洗いながしてください。・名前の通りにシャンプーは泥色にな
trackback by: ラサーナトライアルお試しセットを使用した効果 | 2010/09/23 5:43 PM