みゅう的通販日記NEXT STAGE

通販大好きみゅーたろーの発見・レビューな通販生活日記です。
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

妹のために私の名前で注文しました(笑)
アスカの天然オーガニック素材で作られた高機能スキンケア「フツール ビオ スイッツランド」の【無料トライアルセット】です。


メイク落とし、洗顔、化粧水、美容液、クリームの5つのアイテムが2週間分!
1,890円相当の商品を無料です。
どうなんかなぁ?写真を見るとまあまあ大きいみたいです。

妹は以前に【フツールオーガニックスキンケアプレミアムセット】を買っています。とてもよかったらしいですが。その後、"おかん"が割引クーポンを利用して正規品を買いました。

さて、どうなんでしょう。。。

後日、報告させます。
Related Posts with Thumbnails

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://myutaro0111.jugem.cc/trackback/494

TrackBacks:

オーガニックの香りに癒されるスキンケア「フツールビオスイッツランド」
アスカのフツール・ビオ・スイッツランド・トライアルセット届きましたよ。これが無料で届くんです。
trackback by: P-key's Fashion Style | 2010/09/29 10:14 PM