みゅう的通販日記NEXT STAGE

通販大好きみゅーたろーの発見・レビューな通販生活日記です。


岡山倉敷発、日本国産ジーンズの桃太郎ジーンズ。
14〜15オンスの重厚生地を使い、日本の職人技術の縫製で仕上げた桃太郎ジーンズ。
なんと6月9日『ほこ×たて』2時間スペシャルで、最強の馬といわれる「ばん馬」と対決ですって。
ほこたてフジテレビ

read more>>
先日書きましたが、国産ジーンズの桃太郎ジーンズのお店に行って、あっという間に虜になってしまったみゅーたろーです。
ジーンズファンには有名な話だそうですが、日本のジーンズの聖地といえば岡山の児島。なぜ東京や大阪のような大都市ではなくて、地方の岡山だったのか。この「日本ジーンズ物語」という本を友だちに教えてもらいました。
日本ジーンズ物語 杉山慎策著

read more>>
国産ジーンズ、岡山児島ジーンズの中でも有名な桃太郎ジーンズ直営店の青山店に先週行ってきました。知り合いで桃太郎ジーンズ穿いてる人が何人かいて、最近気になっていたんですよ。
桃太郎ジーンズ青山店



read more>>