みゅう的通販日記NEXT STAGE

通販大好きみゅーたろーの発見・レビューな通販生活日記です。


姫路城修理工事施設「天空の白鷺」、いよいよ中に突入しますぜ〜
 その1(大手門〜大天守閣前)からの続きです。
天空の白鷺見学施設
目の前まで来ると大きさに圧倒されました。大天守閣をさらに建物で覆ってるのですからね。

read more>>
姫路城修復工事が見学できる「天空の白鷺」に行ってきました。
姫路城大天守閣修理見学施設天空の白鷺

read more>>
伊勢参拝客が過去最高らしいですね。
パワースポット効果って?!今年は神社やお寺、山なんかもパワースポットとしてテレビや雑誌で取り上げられてましたね。

私も先月に伊勢神宮にお参りしてきました。
>>伊勢神宮お参り〜鳥羽水族館

あの神秘的な空間、日本全国の神社の総元。ですがけっして華美じゃないんですよ。本社も「え、ここ?」みたいな感じでした。
また行きたいなぁ。
猛暑の中、仕事の合間に等々力渓谷に行ってきました。
等々力渓谷

read more>>
この週末はいい天気でしたね。
24(土)は、赤坂サカスでオーガニック・フェスタに行ってきました。
http://www.organicfesta.com/tokyo/

赤坂サカス

read more>>
箱根小湧園、9/16組閣された新内閣誕生記念、
総理大臣を含む大臣と同姓の方ご利用料金が半額!!


景気回復の期待を込めて、箱根小湧園がとんでもプラン出しています。なんと新内閣の大臣と同姓なら50%オフ(半額)です。

iconicon
箱根小湧園ホテル 新大臣と同姓なら温泉50%割引
icon

read more>>
9月に入って関東では涼しい風が吹いてきました。
暑い夏も終わってちょっと旅にでも行きたくなりますね。秋は山に温泉に行きたい気分です。

今年の9月は土曜日入れるとなんと5連休、敬老の日を挟みますのでシルバーウィークと言われているらしいです。




read more>>