みゅう的通販日記NEXT STAGE

通販大好きみゅーたろーの発見・レビューな通販生活日記です。


マイケル・ジャクソン〜キング・オブ・ポップの死 
情報も何が正しいのかわからず、嘘じゃないの?ジョークニュース?と思っていたのですが、お昼には兄のジャーメイン・ジャクソンが会見。ようやく本当に亡くなったんだと…

マイケル・ジャクソン
SMJ(SME)(M)
powerd by Amazon360


read more>>
「第13回ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクール」で日本人初の優勝を果たした全盲のピアニスト、辻井伸行さんの快挙に、早くもCDや、辻井の母による著書『のぶカンタービレ』の売り上げランキングが上昇しているそうです。
 
のぶカンタービレ! 全盲で生まれた息子・伸行がプロのピアニストになるまで
のぶカンタービレ! 全盲で生まれた息子・伸行がプロのピアニストになるまで

read more>>
長崎市の南西沖に浮かぶ小さな島、軍艦島。軍艦島は通称であって正式名称は端島。昭和の時代に石炭採掘のために開発された島だそうです。炭鉱が閉山された今、軍艦島は廃墟の無人島になっています。
以前、ドキュメンタリーでTV放送されたのを見たことあります。

当時の最新技術をして建てられた9階建ての鉄筋コンクリート造アパートも、廃墟となりゴーストタウンになっています。それが遠方から眺めるとアルカトラズさながらの要塞です。その異様な光景から「軍艦島」と言われるようになったのでしょう。

廃墟賛歌 軍艦島オデッセイ‾廿世紀未来島を歩く‾ [DVD]オープロジェクトB001EIQQWI

read more>>
あの美人すぎる市議「萌え議員」こと、八戸市議会議員・藤川ゆりさんがDVDをついに出しました! 水着、浴衣、羽織袴等、様々なスタイルで八戸の観光名所をPRしています!
私的には、どこかの密着取材ニュース(?!)の藤川優里さんは一生懸命だし勉強熱心に感じました。市政に対しても真面目に取り組んでいるように思いました。メディアが美人だ!と取り上げすぎなのではないでしょうか?
でも今回八戸市のPRができるならと人肌脱いだ藤川優里さんのDVDを見て観光スポットを映像めぐりしてみては?
藤川ゆりDVD love navi 八戸
藤川ゆりDVD love navi 八戸
蕪島…花柄ワンピース
芦毛崎展望台…白ワンピースと赤ロングブーツ
大須賀海岸…白水着
種差天然芝生地…シースルーワンピース
櫛引八幡宮…黄色ワンピース、羽織袴
新むつ旅館…和服
JR八戸線…デニムのショートパンツ
三社大祭前夜祭…浴衣
三社大祭お通り…さらし捲き 等々、全14パターン


read more>>
SHOWTA.(しょうた)彼の歌声聴いたとき、女性だとばかり思っていました。
今若い女性の間ではSHOWTA.くん、人気らしいですね。
ラジオでかかっていた「春なのに」、吸い込まれる魅力のハイトーンボイス。

「春なのに」は、柏原芳恵の大ヒット曲で誰もが知っている曲でしょう。
ちょうど卒業シーズンなので、街中でも耳にします。
私はまさにその年代、リアルで聞いていました^^

春なのに
春なのに
posted with amazlet on 08.03.24
SHOWTA. 中島みゆき SyunaCo. 村野直球 坂本昌之 キング (2008/01/23)売り上げランキング: 27434
おすすめ度の平均: 5.0
5 芳恵さんのヒット曲?


右側に貼ってあるブログパーツで「春なのに」試聴ができます。⇒
ぜひ一度聴いてみてください。不思議な世界です。癒されます。


read more>>
ジェロさん最近テレビでよく見かけるようになりましたね。
ついにジェロ(JERO)「海雪」でメジャーデビューだそうです。


read more>>
CMでさかんに「24日は『24 TWENTY FOUR』の日ー♪」
ジャック・バウワーが歌っていたので、
今日8月24日に何かがあるのかなーと思っていたら、
セブンアンドワイでこんなのやってました。
8月24日・24時間限定『24 TWENTY FOUR』DVD-BOX 50%オフ

icon
icon
定価 10,290円(税込) のところ 半額の 5,145円(税込)

24%オフと思いきや...ズバリ半額というのが思い切ってる。
ひそかに人気の妄想ボイスCDシリーズ
先日、妄想ボイスCD外伝として鬼畜CDが発売されました。

「鬼畜CD M版」は「親にも殴られたことないのに!」や「何でもします!許してください!ずっとそばにいさせてください!」など、10人の声優がそれぞれ50ボイス、計500ボイスと曲1曲を収録。S盤とM盤の2枚同時発売です。
あなたはどちらを聞いてみたいと思いますか?
妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~M版~
妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~M版~アニメ インディペンデントレーベル 2007-06-20売り上げランキング : 209Amazonで詳しく見るby G-Tools
妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~S版~ 妄想ボイスCD第3弾「告白CD」 妄想ボイスCD第3.5弾「ありえない告白CD」 妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」 おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~
「自分はノーマルだと思っている人も、CDを聞くことで自分の意外な一面に気付くはず。番外編でしかできない、度を越えた未体験音声を堪能してもらえれば」って言われると、ちょっぴり気になるなぁ、聞いてみようかなぁと思います?
最近のヘビロテはYUIのCAN’T BUY MY LOVEです。
CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)
CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)YUI northa+ Kenji Ogura ソニーミュージックエンタテインメント 2007-04-04売り上げランキング : 4Amazonで詳しく見るby G-Tools関連商品 FROM ME TO YOU YES (初回限定盤)(DVD付) 愛 am BEST (通常盤)(DVD付) タイヨウのうた プレミアム・エディション Rolling star

いいですね、彼女の歌声♪
けっして上手いとはいえないですが、なぜか心に染み入るVOICEです。
特にバラードはちょっと切ない歌い方で、とてもいい感じですね。
「CHE.R.RY(チェリー)」の歌詞にあるようにキュンとしてしまいします。
PVもいいですね、彼女の雰囲気がよく出ていて。

read more>>
安良城 紅(あらしろべに)、生で彼女の歌を聴いてみたいです。
安良城紅、彼女の歌い上げる歌唱は好きです。
若いのにとても惹き込まれますよね。
どことなく愛くるしい顔立ちも好きです。
4月25日(水)にニュー・アルバム『GEM(ジェム)』をリリースする安良城 紅。本作はヒット・シングル「How Are U?」「Luna」が収録されるほか、CD+DVD仕様のDVDにPVと新曲「koibumi」のドキュメント・プロモーション・ビデオが収められ、現在の彼女の魅力が最大限に詰まった注目作となっているが、この度、ファン待望の1stワンマン・ライヴが決定した。日程は7月26日(木)大阪BIG CAT、7月29日(日)LIQUIDROOM ebisuの2公演。料金は3,500円(税込)で、アルバム『GEM』にチケット先行予約の案内が封入してあるのでお見逃しなく! 詳細はオフィシャル・サイト(http://www.avexnet.or.jp/beni/ )まで。
4月11日5時11分配信 リッスンジャパン


read more>>