みゅう的通販日記NEXT STAGE

通販大好きみゅーたろーの発見・レビューな通販生活日記です。


楽天で敬老の日特集はじまりましたね。
遠く離れているおじいちゃん、おばあちゃんに敬老の日ギフト贈りましょう〜

私のところは母方の祖母が一人だけ、まだ元気にやっております。
もう92歳なんですけど、頑固に一人暮らしを続けています。
すぐ近所には叔父、叔母が住んでいるので安心といえば安心なんですが。

でも四国の香川県(私は千葉県)なので、私は何度も行けません。
2年に一度くらいかなぁ。

先々月は私の従兄弟の結婚式もあり、帰りましたが杖もつかす歩いています。
大正生まれの女性は強いです。

そんな遠くに住んでいる祖母に敬老の日ギフトを贈ろうと思っています。
今はまだどれにしようか考え中なのですが、早期割引とかもあるので、
早めに決めて早割りでお得に(祖母に悪いということはないですよね?)しようっと。

楽天敬老の日特集2008

JUGEMテーマ:花ギフト
敬老の日まであと10日切りましたね。
大切なおじいちゃん、おばあちゃんに敬老の日ギフト贈りませんか?
何を贈っていいのかわからない方は、売れ筋の敬老の日ギフトを参考にするとよいかと思います。

売れ筋 ベスト1
銀座文明堂「特撰五三カステラのセット」

6,300円 (本体価格:6,000円)
江戸時代には大極上品として扱われたものの、製造の難しさから"幻の味"とされていた「五三カステラ」を銀座文明堂が再現。厳選した材料のみを使い、熟練の職人がていねいに焼きあげました。きめ細かく、しっとりとコクのある豊潤な味わいをお楽しみください。シンビジウムが美しいアレンジメントとともにお届けします。いつまでもお元気で長生きをして欲しいという願いを込めた贈り物です。


read more>>

シャディー遅れてごめんね敬老の日
ありがとうを贈るお手伝い「シャディ敬老の日特集」
敬老の日バナー234

何がいいのか迷う方はカタログギフトもいいのではないでしょうか?
おじいちゃん、おばあちゃんに好きな商品を選んでもらう。
そういう心遣いも敬老の日には喜ばれますね。


read more>>

敬老の日は9月19日
日頃会えないおじいちゃん、おばあちゃんに何をしてあげますか?
敬老の日には、通販でギフトを贈ってみてはいかがでしょうか?
敬老の日には少し早いけど、今から愛情贈りましょう♪
楽天の2005年敬老の日特集はじまりました。