みゅう的通販日記NEXT STAGE

通販大好きみゅーたろーの発見・レビューな通販生活日記です。


一年の計は元旦にあり。
今年こそは英語の学習をしっかりやるといいながら、十余年・・・w
昨年は資格試験を3つ受けて3つ合格出来ました。今年は英語学習を重点的にやろうと思っています。

自分は外資系の職場に勤めていて、上司や同僚にも外国人がいます。当然のごとく英語ができるとキャリアアップの道が広がるんですよね。
昨年は流行りのフィリピン語学留学も検討しました。1か月とか3カ月とか全寮制の英語学校で、ひたすら英語漬けの生活を送るというあれです。でも会社を休めないw やっぱり自宅学習かなぁ。

read more>>
栃木レザーひとめぼれ。長財布に買い替えました。
2月はあっという間に終わってしまいました。やっぱり短いwwwあまり本が読めませんでした。月初の週末には、高松、大阪と出張に行ってましたし、それより資格試験の勉強に時間をかけていました。

読書時間読書時間 / yosshi


2月の読書はこちらの10冊。

read more>>
ジーユーオンラインストアで使えるお得な情報を友だちから教えてもらいました。1,000円割引クーポンが、500円で買えるチケットです。Kittyさんどうもありがとう。先日ayanさんには、サークルKサンクスの300円チケット情報もいただきました。いつもおトク情報助かっています^^



read more>>
デビクロくんの恋と魔法、読みました。書店でたまたま見つけ、ふと手に取りレジに直行。ベストセラーで今年映画化もされた「100回泣くこと」の中村航さんの新作小説です。中村さんが書かれたということも、そして帯の『新しい感覚の恋愛小説』に惹かれました。この冬の新作です。
デビクロくんの恋と魔法

read more>>
宇宙空間に放り出されるパニックアドベンチャー映画なんだよね。たぶん静かだと思う。寝不足なので、途中で寝てしまわないように祈ります。って観る前に思ってたらぜんぜん違いましたっ!!いやあヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ゼログラビティ

以下、ネタバレはありません・・・

read more>>
岡山倉敷発、日本国産ジーンズの桃太郎ジーンズ。
14〜15オンスの重厚生地を使い、日本の職人技術の縫製で仕上げた桃太郎ジーンズ。
なんと6月9日『ほこ×たて』2時間スペシャルで、最強の馬といわれる「ばん馬」と対決ですって。
ほこたてフジテレビ

read more>>
Check
美味しいスペシャルティコーヒーをご注文後に焙煎してお届けするMUCカフェスタジオ!